エルポカ岡崎フラメンコスタジオ☆ブログ

2016年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♥ 7人の侍 男の一曲入魂!!

201607141.jpg

201607143.jpg
201607144.jpg
201607145.jpg
201607146.jpg
201607147.jpg

エルポカファンより(一部抜粋)

ポカさん、素晴らしかったですね。
足の故障等、一切感じさせない踊りでした。
74才なんて信じられないというか
舞台上のポカさん
華があって
少年の様で
それでいて大物の貫禄で
感動しました。
どしゃぶりの雨で濡れた体も暖まる踊りでした
大事な膝も、お身体も大切に
ずっと現役でいて下さいね
      
踊りはもちろん、衣装もカッコよく決まって
さすが、大御所といった貫禄でした
最後に皆で舞台に出た時
真ん中で、大きな子達に囲まれて
可愛らしかったです
お疲れ様でした
ありがとう

201607140.png

♥ 新人公演!!


本当にたくさんの貴重な経験をさせて頂きました
京都から応援に来てくれた、VERA、LISTA、SARA、DAMA、そして岩崎さん
温かい応援、本当にありがとうございました
フラメンコ大好きなみんなと共に、これからも精進したいと思います

♥ お祝いの舞

この春は、たくさんのイベントが目白押し
EL・POKA&LUCEROで、京都のホテルを巡り
お祝いの舞を、あちらこちらで踊ってきました
IMG_1607.jpg
どうすれば素人さんが大喜びするか、全部知っているEL・POKA
それをまさに今、身をもって体験中のLUCERO

♥ 花灯路 2016

今回は、たくさん素敵な写真が届いてます
詳しくは、HPのイベントレポートに、upします

ライブ後は、綺麗な月と、八坂の五重塔を眺めながら、素敵なEL・POKA邸にて打ち上げ
とても良い思い出になりました

♥ 花灯路ライブのご案内

2016花灯路 

3月21日(月/祝)13時30分より、恒例の
FLAMENCO 花灯路ライブ 2016
が開催されます
全席指定となりますので、早めのご予約をお願い致します

お問合せエルポカ岡崎フラメンコスタジオ 075-352-8278
プロフィール

elpoka

Author:elpoka
★エルポカ★
フラメンコ界の巨匠。古希を過ぎて今なお現役フラメンコ舞踊家。

★ルセロ★
初心者クラス、ルセロクラス、子供クラス担当。エルポカも認める、情熱的で上品な踊り。

最新コメント
最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
